サイトマップ
トップ
>
ニュース
> 2024年11月1日「お客さま本位の業務運営」に関する取組状況およびKPI(業績評価指標)等の 掲載について
2024年11月1日 「お客さま本位の業務運営」に関する取組状況およびKPI(業績評価指標)等の掲載について
「お客さま本位の業務運営」に関する取組状況およびKPI(業績評価指標)を掲載いたしました。
詳しくは
こちら
をご覧ください。
▲ページの先頭へ
2024年11月29日 投信窓販業務に関する規定および定型約款の一部改正について
2024年11月1日「お客さま本位の業務運営」に関する取組状況およびKPI(業績評価指標)等の 掲載について
2024年10月31日 登録金融機関番号について
2024年9月4日 【重要】JAを装った不審な電子メールにご注意ください
2024年8月28日 窓口営業時間変更(昼休業の導入)のお知らせ
2024年7月29日 2024年版ディスクロージャー誌の発行について
2024年7月24日 「ワンヘルス宣言事業者」の認定について
2024年4月24日 「健康宣言」の取組みについて
2024年4月1日 「未利用口座管理手数料」の一部改正について
2024年1月18日 令和6年能登半島地震にかかるJAバンクでの貯金の緊急払い出し等について
2024年1月12日 令和6年能登半島地震により被害にあわれた皆さまへ
2023年12月28日 2023年9月末ディスクロージャー誌の発行について