戻る
お客さま窓口
キャッシュカードや通帳の紛失時には
万一、キャッシュカード・通帳・印鑑等を紛失してしまった場合には、すぐにお取引いただいているJA・信連までご連絡ください。
※営業時間外には、恐れ入りますが"キャッシュカード等盗難・紛失受付ダイヤル"までお電話ください。
→詳しくはコチラ
JAへのご相談・苦情等は
JAバンク福岡では、お客さまにより一層ご満足いただけますよう、ご相談および苦情等を受け付けておりますので、お取引のある店舗および下記申出先までお気軽にお申出ください。
金融円滑化に関するご相談は
JAバンク福岡では、農業および地域金融の円滑化に積極的に取り組んでいます。
詳しくはJAおよび信連までお問い合わせ・ご相談ください。